2010年3月2日火曜日

ノート no.10

お久しぶりです。

二十代最後の2月も暖かいなぁ~と思っているうちに終わってしまいました(^^;)

遅くなりましたが、誕生日お祝いしていただきありがとうございますm(_ _)m
本来なら誕生日の日に書く事なのですよね…(*_*)

前日山登りに行って夕食をわいわいと食べたあたりまでは爽やかで良かったのですが…(x_x;)

「二十代最後はスポーツなどで爽やかに充実した一年に!」という思いは、自業自得の体調不良により、研究会を遅らせていただいたりスポーツに参加しなかったりで、29を迎えて3秒で恥ずかしくて言えなくなりました…書いてますが(^^;;

爽やかという高い目標は諦めましたので、今日のA級の厳しい戦いを見て、充実といったところを思い出して重点をおいていきたいと思います。

うーむ…「もっとブログテンション高く」と言われた気がしますが…
とりあえず飛び始めた花粉のせいということで、よろしくお願いいたします。

では皆様もお気をつけてε=┌( ・_・)┘

6 件のコメント:

ハチ さんのコメント...

お忙しい中、更新ありがとうございます!

花粉・・・。
甜茶とか、シソの葉とかいいって聞きますよ♪

あ、でも対局中には頼めないか・・・。
ティッシュが手放せなくなりそうですね(汗)

ひーちゃん さんのコメント...

更新ありがとうございます。

個人的にはテンション高いブログ・・
想像つかないので(笑)
これでいいと思います。

花粉にしても、持病にしても
いかに仲良く(?)やっていくかですね。
その方法が見つかれば、年々楽になるような
気がします。

ちののん さんのコメント...

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

花粉症は今の所ありがたいことにかかっておりませんが、周りの人を見ていると毎年苦しんでいてとても大変なのだなぁと思っております。

お薬でぼぉっと眠くなる事があるかもしれませんが、これからもお体に気をつけてください♪

しいのみ さんのコメント...

甜茶…あれは素晴らしい飲み物です。
私はひたすら飲んで医者に行かずに副鼻腔炎を直しました。(良い子は真似しないように)

ブログを長続きさせるコツは、「読者のことを考えず自分の書きたいように書くこと」だそうです。
テンションをムリヤリ上げると不自然なので^^; どうかそのままそのまま…

かかし さんのコメント...

今回のA級戦を見てますと将棋は厳しい世界だなと改めて思います。昇降はもちろんのこと感慨深いものがありますね。
そんなこんなでありますが、幸せを掴んでいただきたいと思います。自分は就職の方を掴めていません。幸せは難しいです。
その際にはぜひおすそわけを(笑)

しおんの王☆ さんのコメント...

棋士って夢を与える素晴らしいお仕事ですね。

私はもっと早く気付くべきでした。
だったら目指していたと思います。
目指したからと言って、確実になれるものでも
無いですが…。ちょっと強い子供なんて星の数
ほどいるでしょうし。

来期はA級、掴んで下さい☆

(今年のブログ更新ペースはGoodですね!)