2010年8月27日金曜日

ノート no.17

こんにちは。
ひと月ってあっという間にたちますね。

毎日なにかしら面白いなぁ~と感じられるので、精神状態悪くはないはずなのですが、暑さのせいか、将棋を負け続けてるせいか…あとちょっと足りないぞ?って感じですかね。なにが足りないか、上手くやれてないかは、わからないですけど、明日のJT杯ではがむしゃらに全力を出してぶつかっていきたいと思います。

新幹線から見る外の景色は、緑が生き生きと元気そうで、とても気持ちよさそうです。外に出てみたらそんなふうに見えないんでしょうけど。

トーナメント戦は、負けると次がどんどんなくなっていって悲しいので、これ以上次をなくしたくないですね。

次回はもっと元気に書けたらいいです。
失礼しました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは

NHK杯を見てとても勇気をもらいました。

終盤の受けとってもかっこよかったです。

ほんと衝撃的でした。

見ながら泣いちゃいてました。笑

勇気をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

体に気をつけて下さいね☆

ハチ さんのコメント...

JT杯の勝利、おめでとうございます!
次も強敵ですが、あきらめない、粘る気持ちがあれば勝てない相手ではありません!!

山崎先生、久しぶりの勝利だったような気がします。
調子の波は誰にでもあることなので、最小限にくい止めれば、また連勝街道が待ってるはずですよ☆

駒doc.フェスタでお会いできるのを楽しみにしています♪

かかし さんのコメント...

勝ちに不思議な勝ちあり。負けに不思議な負けなし。って野村監督が言ってました。
私にはわからない厳しい世界です。
それでもそこに幸せを見つけらてらっしゃると思うので前を見て頂きたく思います。
偉そうですいません。
おすそわけおねがいします。(笑)

ちののん さんのコメント...

9月も終わりが近づき、急に秋を通り越して冬が来たのではと勘違いするような気温ですね。
しかも最近は天気もずっと悪く、あんなに暑い夏が嫌だったのに太陽が恋しいです。
今年はインフルエンザも新型と香港A型の両方流行るかもとの事らしいので、風邪には気を付けて下さい(*´∀`*)