2013年1月5日土曜日

ノート no.40

明けましておめでとうございます。
…と今は大晦日の帰りの新幹線の中なのですが、送らせていただく時には新年を迎えているので^_^;、相変わらず忙しい年の瀬や新年にメールをしようとするあたり我ながら間が悪く、昨年も成長がないと確認できる次第であります。

ほんとに昨年もお世話になり、ありがとうございました。
前回のたこやきノートからイベントなどでお世話になり、試合も励ましていただいたりしました。
試合は、作戦やアイデアも自分の非力ゆえ崩れてしまって負けたり、成功かどうか曖昧になったりと、アイデアも私に使われ足を引っ張られて、作戦として正当な評価や裁きを受けることもできず、かわいそうなことをしてしまいました。
その後は日々の速さについていけず、風の冷たさを感じ冬だなと実感出来て、なぜかホッとしたくらいです。

新年、新年、明るくいかないといけませんね、失礼いたしましたm(__)m

でも新年って誰が考えたか知らないのですが天才ですね。だって他の日は一日変わったくらいでは変わらないことが多いのに、「新年」って聞くと過去はくよくよせず、よし今年は!って前向きになりやすいですよね?
毎日新年って感じで生きてるのかな、小さな甥っ子、姪っ子は(^^)
頭の固い私に素直さを。

さて、我が恵まれない作戦らのためにもどうしたらいいのか前向きに。よくわからないけど、同じことを繰り返してるので、やりたい手を指すだけではなく、真似や学ぶといった嫌いなことにもやってみますかね。考えただけでストレスを感じますが、よく考えたら精度の高い世界で結果と自己主張を出していくって一番厳しいかもしれません。 自己主張もできず結果も負ける…最悪で恐ろしいですが…。

@@@

なにやら書いたところで新年を迎え、実家で甥っ子や姪っ子などに癒され?大阪に戻っての今年初の研究会…全敗…内容もチャンスもらっても活かせない弱すぎる内容。
偉そうなこと書いて申し訳ありませんでしたm(__)m
変化をテーマにと思ってたのですが、まずは足元をしっかり見るから始めなければならないようです。
 
大変ダラダラと長くなってしまいましたのでこの辺りで。
私は少し喉が痛くなっておりますが、皆様健康でお過ごしください。
ご多幸おおき日々をお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年も応援してます。